こんばんは♪


朝晩グッと寒くなってきました。。
雨でさらに寒いです^^;

{F80A6DFD-DA38-49C7-AAC7-B638A428B318}

前回のお買い物マラソンで購入した
お掃除ロボット。

{D18EB7C4-2F66-404B-8FCA-0126896B91D3}

毎朝せっせと稼働してくれてます^^
おかげで朝の掃除がグッと楽になりました。

{46676A69-8560-49AA-A624-9D04742F8086}

ラグの上も問題なく
ちょっとした段差なら
楽々乗り越えてます。



{67D33823-6100-4040-97AF-B6EBC1126249}

ベッド下の掃除もお任せ^^
娘が読書中。

{47769DED-7A34-4ACD-8064-D5214EB1A3B7}

家事室のクロゼット段差も難なく。

お掃除ロボットに名前をつけたくなる!と
聞いたことがありますが
使ってみて納得♡

あっちこっち動いてる動作をみてると
つい追いかけてたくなります^^

{830E6937-2452-4A47-A98A-557EEA4CE818}

ちなみに我が家での愛称は
ロットくん(*^.^*)
息子がつけました♩

ロットくん動かすよー!って言うと
床に落ちてる物を片付けてくれる効果。
ありがたい。。。♡

{8F084C62-4E2D-452F-9254-8471BE2BB4E6}

音も静かなので
テレビを見ている中で稼働させても
何も言われず
掃除機だと言われます。。。

充電がなくなったら
充電器に戻ってくるるので
朝つけたまま出勤。
もっと早く買えば良かった!と
思うほど
買ってよかった家電です^^

水拭きはまだ使っていないので
使ったらまた書いてみます♪
 


楽天イーグルスキャンペーンも明日まで。 

前回から早くてびっくりしました^^;





ホットカーペットに合わせて
冬用ラグは正方形。
変わらずのホワイトです^^

毛布の買い替えに。
口コミも良かったこちらにしました。
収納袋付きです。




ラベリング用に。
レトロなテープライターで
ラベリングを楽しみたいと思います^^

今回はさすがに少なめ。
主人の誕生日間近なので
今からチェックします♩

〈お買い物関連記事〉
 
   

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 



コメント、メッセージの

お返事が遅れていてすみません(:_;)


クリックで応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
  
こちらもよろしくお願いします♪
  
---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓ 
  

 

  

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓