ジーマーミ豆腐 | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記

私が最近ハマっている食べ物があります。


それは、ジーマーミ豆腐です。



☆小さないたずらっ子たち☆


私の両親が沖縄旅行へ行って、


お土産に買ってきてもらってからです。


正直言って、これと言った特徴はないです。


ネチョネチョしているくらいかなぁ。


でも何故か私は好き。


琉球村のジーマーミ豆腐は少し甘かったですが、


こちらのはほんのりしょっぱいです。


草加ヴァリエの茂蔵さんという豆腐屋さんで


1個¥150です。


これを毎日食べているかどうかはわからないけど、


体にある変化が表れました。


本当だったらまた報告します。