眠いスーちゃん | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記



今日は良い天気でした晴れ


起きたばかりのスーちゃん。


時間は5時50分くらい。


☆小さないたずらっ子たち☆


眠そう。


寝癖ついてるし。。



☆小さないたずらっ子たち☆


スーは寝起きが悪いです。


チーちゃんは「チーちゃん、オハヨ!」って言うと、


『ピ!』と返事をしてくれたけど、


スーちゃんは、何度「スーちゃん、オハヨ!」って言っても、


シーンです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



目が覚めると戦闘態勢に入ります。



☆小さないたずらっ子たち☆



『今日は何をカミカミしよっかな~??』




☆小さないたずらっ子たち☆


手のひらサイズヒヨコ




☆小さないたずらっ子たち☆



また二頭身の写真が撮れた!!


カワイイ~~ドキドキ




郵便局で新幹線の切手を買いました。

☆小さないたずらっ子たち☆


郵便局の窓口の人に、


「お子さんが、好きなんですか?」って聞かれました。


私です、とは言えなく「ハイ。」と答えてしまいました。


私は新幹線が大大大好きです。


乗車するのも、観察するのも。


子供が産まれたら、のぞみ・ひかり・こだま・はやて・つばさ・こまち、と


名づけます。本気で。


今度生まれ変わってきたら、男性に生まれて、


新幹線の運転手になる予定です。



やや鉄子のキャビアでした音譜