今日も元気デス☆ | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記

月曜日から雨なんて、イヤになっちゃいます。


でも、そんなこと、この子はお構いなしにひひ



☆小さないたずらっ子たち☆


『ボクになんかよう??』


スーちゃん、変顔で、しかも二等身になってるぞ!!


スーちゃん、休む暇なく、あっちでカミカミ、


こっちでカミカミ、疲れないのかねぇ。。。



☆小さないたずらっ子たち☆


そして、お腹が空くと、エサを食べて、


またカミカミ。。。


スーちゃんはこういう優しい目↑をしています。


嘴の出血痕が消えました。


ガサガサではなくなって、ツルンとなってきたし、


羽も大分、フワフワになってきたし、


お薬が効いて、肝臓の調子がよくなっているのかな。




☆小さないたずらっ子たち☆


今日も可愛いスーちゃんでしたドキドキ