バナナ大好き!! | ☆小さないたずらっ子たち☆

☆小さないたずらっ子たち☆

元気一杯マメルリハたちと私の奮闘日記

スーちゃんはバナナが大好きです。


私もバナナが大好きです。


なので毎朝一緒に食べています。


バナナを見かけた瞬間、豹変します。


☆小さないたずらっ子たち☆


『バナナ、甘くておいしいんだよね~!


 ボク、だ~い好き☆』



☆小さないたずらっ子たち☆



『パクッ!!』



☆小さないたずらっ子たち☆


『モグモグ。。。』



放っておくと、いつまでも食べ続けるので、


4~5噛みで終わりです。


そしたらバナナの見えない、私の足の上に移動~!!


☆小さないたずらっ子たち☆


私のネグリジェに嘴を擦り付けて、キレイにします(泣)


まだ食べ足りなくて、怒り出して、指を噛み始めます。



☆小さないたずらっ子たち☆



そんなこんだで、私が会社に行く時間になってしまいます。


私が会社へ行くのを察して、必死に離れるのを抵抗します。



☆小さないたずらっ子たち☆


この間は足に飛びついて、ストッキングが伝線!!


そんなことしたって私は会社へ行くぞ~!!!


出来れば、1日中、スーちゃんと遊んでいたいけど、


メシ代稼いでこなくちゃね~~