今日から7月ですね | チャベスののほほん日記 

チャベスののほほん日記 

平成29年4月1日(2017年)にミニチュアブルテリアチャベスが13歳半でお空に旅立ちました。余命4カ月と宣告されて2週間でした
チャベスのことなどのほほんと更新していきます

 
今日はチャベスの月命日
お友達ビート君ママさんイラストのカレンダーも7月に変わりました
開催される予定だったオリンピックのイラスト
ビート君はチャベスと同じくらいの年齢ですが、お散歩に行けるほどまだまだ元気で
私も嬉しい😊
 

 

子供用に買った抱き枕、なぜかチャベスの枕になってましたが

今では私の抱き枕💛

なんか抱き枕とチャベス、似てるような・・キョロキョロ??

 
 
考え事をしてるのではなく、こうやってスヤスヤ眠るチャベス
そういえば、何かをしでかして説教してるのに
お座りしながらスヤスヤ寝てたことを思い出しましたzzz
 
普段は吠えもせず、おだやか~なチャベスなのに
動物病院とボールを見たときだけは豹変してましたガーン
思い出すと会いたくなるえーん いつか空で会えるんだろうか・・
 
子供たちの優しい母親のようで、私の旦那様みたいだったチャベスでしたドキドキ