ちょっと前に観た韓国映画 | チャベスののほほん日記 

チャベスののほほん日記 

平成29年4月1日(2017年)にミニチュアブルテリアチャベスが13歳半でお空に旅立ちました。余命4カ月と宣告されて2週間でした
チャベスのことなどのほほんと更新していきます

ムシムシするのでブログデザインを虫のデザインにしてみましたニヤリ

 

 

久しぶりに映画ですが

韓国映画は恐くてあんまり見ないですが

アクション系は好きです

 

最近話題になったドラマのこのお二人

そのドラマの少し前に映画でも共演されてます

 

ザ・ネゴシエーション

初の悪役に挑戦したヒョンビン

どんな役でもかっこいいわラブ

 

 
こんなことしてても・・ラブ
 
 
こ、こんなことでも・・びっくりあせる
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
やっぱりカッコいいヒョンビンドキドキ
 
こんな感じのヒョンビンですが、
緊迫感ある映画で悲しい悪役でした
 
おすすめですニコニコ