今日は七夕なんですね
なぜ思い出したかというと小4息子学校の給食が素麺だからえー
学校が始まってから毎日が、時間が経つのが早い
 
 
七夕
もしも願いが叶うなら・・・
去年も同じだったと思いますが、やっぱり
チャベスにもう一度会いたいおねがい
優しい目も可愛い手もぷっくりしたお腹も
今でも忘れません🎋
 

IMG_20170731_001652_614.jpg
 
学校学校学校学校
 
長男学校が毎日の登校になりました
が、本来は食堂なのですが、お弁当に協力してください・・とのことなので
ハイ。協力してますおにぎり
でも、久しぶりのお弁当、なんだかもう既にマンネリ化してきてしまった・・
180cm近くある長男ですが、少食で女子みたいなお弁当ですキョロキョロ
少し多めにしたら「お腹いっぱいになるし」と注意され・・えー
部活始まり、暑くなってきたので食欲も更に落ちて、体重も落ちて・・
ほんと羨ましいえー じゃなく・・しっかり食べておくれ・・えーん
ブログで拝見してる皆さんの美味しそうで美しいお弁当を目指したいな~音譜
 
 
7/3にあつ森がアップデートされるということで
小4息子にアップデートしといてや!と何度も言われ、
忘れたら怒られるので笑い泣き 10時ピッタリにアップデート!!
海に入れた~ 最初、どこから海に入るの?と探したのですが
マリンスーツを着たらどこからでも入れたり、飛び込めたりして
可愛い~ドキドキ
 
 
潜ってホヤがとれたり、貝やワカメ、海ブドウなどなど
料理もできたらもっと楽しいのにな~
息子とハマって楽しんでます照れ
こんな世界に行けたら毎日がホッコリするのにな~ラブ