風は強かったけれど暖かい日でした | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

 
準備OK!!

イメージ 1

GO!!

イメージ 2

数日に1度の大カップ、ごっつあんでした。

イメージ 3

カップを舐め終えたらララの朝食は完了。
ララは散歩までのひと時を寝て待ちます。

イメージ 4

いつもなら体を丸めて寝るのですが、本日の朝は暖かくて足を投げだすほどでした。

このところ暖かい日が続いて、スッポンポンでの散歩に戻っています。

イメージ 5

茶色い風景が多くなってきたこの頃、本日の緑探索はネギ。

イメージ 6


本日は1週間前の寒さは何だったんだろうと言うほどの暖かさでしたが
風だけは強かった!!

風上に向くだけでララの耳はこのとおりでした。

イメージ 7

風が強かったので浅間山はスッキリ見えると思ったけれど ・・・
あら残念、雲の中でした。

イメージ 8

夕方になっても雲はとれませんでした。

イメージ 9



本日の音楽鑑賞はブラザーズ・フォーのレコード。

イメージ 10

イメージ 11

レコードプレーヤーはビクターなんですが ・・・

イメージ 12

ビクター犬のポーズに似てきたような ・・・

イメージ 13

と思ったらまたまたアクビ犬。

イメージ 14

ブラザーズ・フォーのコーラスはいつ聴いても素晴らしい!!
レコードプレーヤを復活させて良かった。

イメージ 15