寒くなってきました | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

冬の散歩は日射しが暖かくなってから。
それまでララは窓際で日向ぼっこを楽しんでいます。

イメージ 1

いくら毛皮を纏っているとはいえ、もうスッポンポンでは寒かろうと
昨日より冬服を着用。

イメージ 2

今朝はこの冬一番の冷え込みとなり氷が張る寒さとなりました。

イメージ 3

ララには「かき氷がいっぱい」に見えたか ・・・

道端の雑草もほとんど枯れてしまいましたが、そんな中でこれから頑張るのが
ホトケノザ。

イメージ 4

なんと、もう花が開きかけています。

イメージ 5

草に興味のないララは耳をブルンブルンさせて散歩再開。

イメージ 6

本日も少しばかりランニング。

イメージ 7

散歩が終わり自宅前の空き地で休憩。

イメージ 8

ここの雑草はまだ青々しています。
冷たい風が吹かなければ感じだけは「春がいっぱい」。

もうすっかり浅間山の撮影が日課のようになりました。

本日の姿。

イメージ 9

中央にカラスが入ってしまった。

ちなみに本日の夕暮れ。

イメージ 10

夕暮れ時は寂しそう♪

午後のひとときは本日も音楽鑑賞!!

イメージ 11


青々した雑草から連想して取り出したのは ・・・
1244円で買ったシャドウズの4枚組CD。

イメージ 12

イメージ 13


まず聴いたのは言わずも知れたこの曲。


とうちゃんはこれも大好き。


ゆったりとしたメロディーで柔らかな音色は心がなごみます。

ララは眠くなったようです。

イメージ 14