かっ飛びララ!! | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

ララの朝の指定席はストーブの前。

イメージ 1

そんなララですが、寒空の散歩も大好きです。

外に出た時は、風が少しばかりキツイものの日差しがタップリだったので
それほど寒さは感じませんでした。

影もクッキリしていたのですが ・・・

イメージ 2

間もなく太陽が分厚い雲に隠れてしまうと急に風の冷たさを感じるようになりました。

ここはひとつ体を温めようと、とうちゃんが走りだすとララもすぐ反応してくれます。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ララ、まだまだ元気で走れます。
すぐにヘバッたのはとうちゃん。
自転車だったら何時間でも走れるけれど ・・・

このところ散歩で目が行くのは浅間山。
3日前の浅間山は雲海が印象的でした。

イメージ 7

本日は雲がまとわりつき寒々とした様子。

イメージ 8

雲が取れたらいっそう白さを増していることでしょう。

散歩から帰ったらまたまた音楽鑑賞です。

イメージ 9

本日もラズベリーパイでユーチューブを起動。

イメージ 10


最初はシカゴの「素直になれなくて」


シカゴを初めて聴いたのは「長い夜」で高校生の時。
ブラス・ロックが強烈でした。
チェイスの「黒い炎」なんかもありましたなあ。

次は、クリストファー・クロスの「ニューヨーク・シティ セレナーデ 」


頭から突き抜けるようなハイトーンボイスが素晴らしい!!

続いて、ロバータ・フラックの「やさしく歌って」


何故かコーヒーが飲みたくなる ・・・

そして、イーグルスの「ホテルカリフォルニア」


このギターの音色はいつ聴いても素晴らしい。

ところで ・・・ こんなのもありますよ。


イーグルスの「ホテルカリフォルニア」はアウトか??

それはともかく、やっぱりサウンドはイーグルスの方が好きなとうちゃんです。