久しぶりのお出かけ(秩父) | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

今日は朝から久々の夏空になりましたが意外と風はカラッとして爽やかでした。
この二日間、家でゴロゴロしていたこともあり本日は弁当を持って出かけることにしました。

マリー    : かあちゃん、とうちゃんはどこへ向かってるの?
かあちゃん : 毎度おなじみ秩父ミューズパークよ。
ララ     : やったー、そこでお弁当だね。

イメージ 1


武甲山とハープ橋が見えてきたよ。

イメージ 2


秩父ミューズパークから見た武甲山と秩父市街です。

イメージ 3


石灰岩の塊であることがよく分ります。ピラミッドに見えないこともない。

イメージ 4


かあちゃん、お弁当はまだ?

イメージ 5


よし、いつもの噴水のところで食べるよ。

イメージ 6


お弁当を食べていると、あれれ、ブラックタンとルビーがやってきました。
久しぶりの4色揃い踏みです。

イメージ 7


ブラックタンはジャック君、ルビーは判りやすくルビーちゃん。
二人ともリュックを背負って元気いっぱいでした。

イメージ 8


やっぱり夏、しかも秩父、山の上といえども暑い!!
お弁当を食べ終わったらすぐに本来の目的地に向かいました。

次回に ・・・・ 続く。