滝沢ダムへ | キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

キャバリア マリーとララ ララとルル ルルとリラ

 
我が家のワンコ達 << キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル >>
             と
とうちゃんのロードバイク走行記録を中心にしたブログです。

少しでも高い所へ行けばしのぎ易いだろうと国道140号を登りました。
滝沢ダムのループ橋が見えてきました。

イメージ 1


ダム本体が現れます。

イメージ 2


左回りで高度を上げます。

イメージ 3


まもなくダムに最接近。

イメージ 4


ダムの反対側の眺めは天空に架かる橋。

イメージ 5


それも過ぎると眼下には今渡ってきた橋が。

イメージ 6


昨年竣工したダムに到着。

イメージ 7


ダム最上部です。

イメージ 8


ダム湖です。

イメージ 9


試験湛水に地すべりが発生したため本格的な運用はまだとのこと。

イメージ 10


ダムから見たループ橋です。

イメージ 11


ダム中央部の放水路から見たループ橋です。

イメージ 12


ふと見ると、もうススキが ・・・・

イメージ 13


モミジも色づき始めてます。

イメージ 14


とは言え、ここも暑いです。
よっしゃー、水浴びにいくぞー。

イメージ 15


・・ つづく ・・・