ラグビー早慶戦を観戦 2023 | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡


勤労感謝の日は
仕事お休みだったので


夫婦で電車で神宮外苑へ




あの有名な銀杏並木は

すっかり紅葉イチョウ


しておりましたおねがい




外国人観光客、多し〜




滅多にこの時期は

この辺りには来ないので


観光客に紛れて

私らも記念にパシャリ





いい記念になったわニコニコ



そのあと青山通りで

早めのランチを


チリビーンホットドッグ

パンもカリッとうま〜でした




腹ごしらえしてから

ゆるゆると国立競技場へ向かい



この日のmain event

午後二時からの




関東大学対抗戦


伝統のラグビー早慶戦をラグビー


観戦致しました





相変わらずルールがイマイチな私ですが


それでもなかなか

見応えのある試合でしたおねがい




応援した甲斐あり⁈で



早稲田が43点慶應19点で

勝利致しましたニコニコ



四年生はこれが引退試合になるのか?

感涙、泣いてる子もいましたね





思いの外、暖かい秋の一日で



スポーツ観戦するのには

良き日でした音譜



今年はこれでスポーツ観戦は

見納めかな