亀有 香取神社詣へ | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡

少し前になりますが
所用があり

亀有まで行ったので


折角なので駅から近い
香取神社まで足を伸ばしましたニコニコ



この日はお一人様の

御朱印詣に




落ち着いた心持ちで

これもなかなか、良き良きおねがい



天気も良き良き音譜





まずは本殿にお詣りして


いただいた御朱印はこちら


         ダウンダウンダウン




平日の日中だったので

とても静かで


良い気も浴びることができましたおねがい



最近、寒くなったせいか

前にも増して


よく寝るようになった

うちのニャンコネコネコネコ



え、まさか

冬眠、しないよねガーン



ちと、心配驚き