那須のペニーレインへ  | *ニキータの日日是好日*

*ニキータの日日是好日*

忘れ去られて行く50s婆何気ない日々の備忘録(ほぼ自分のための記録です)*最近は飼い始めた猫日記&御朱印詣多し☆ラルクアンシエル♪ドエルです♡


紅葉の那須ドライブで

途中、お茶したのは



知る人ぞ知る、人気店の

ペニーレイン



平日だったので、まだよかったけれど



土日や祝日には、かなり覚悟して

順番待ちをするお店らしい





こちら全てビートルズコンセプトで
仕上げたパンの美味しいお店です


旦那氏が前から行きたいと言っていたので

折角なので、この機会にね




敷地内も広く


ワンちゃん連れにも優しい〜

お店ですね







パン屋さんとレストランが

併設されております


食事のあとに

帰りがけパン買う人、多し





レストランのお店の中はこんな感じ〜


BGMは当然、ビートルズ一択!

ずっと流れています♪




どうせなら、ペニーレインが

流れてこないかなーと


少々期待しておりましたが


私らが居る間には流れずで、ちょい残念あせる



話題の最新曲!Now and thenも

やがて流れるようになるんだろうな♪



ビートルズに関する様々なグッズが



店内これでもか!

と、展示多数です〜照れ



ギターも多しギター





小腹が空いてたので

私はサンドイッチを注文


ハード系のパン、美味しかった〜!






帰りにベーカリーで

購入したお土産のパン





ここにも、ラブ&ピース

平和のマークが!

何気に焼印されてありました🕊️



よきよき、紅葉の

那須ドライブでした紅葉


また那須には、泊まりで行きたいなおねがい