Happy Halloween | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ハッピーハロウィーン👻🎃

体調を崩してはトリミングキャンセルしてずっと行けてなかったDOG LIFEさん汗うさぎ

ハロウィーン撮影写真も撮ってもらってないけどブログに載せてなかった去年の写真がありましたチョキ


クーちゃんとハロウィーンパーティーも無いのでロコピコさんでハロウィーン気分だけ👻

クーちゃんママさんが小道具を持ってきてくれました🎃👻🧙‍♀️


キラキラかぼちゃの耳飾りをつけるクーちゃん🎃✨

和栗のモンブランでティーパーティー🌰

クーちゃんとめろんにはヤギミルク煮のササミ

コウモリのお帽子かぶるクーちゃん🦇

ヤギミルク煮のササミを食べようねビックリマーク

魔女の帽子をかぶるめろん🧙‍♀️

キラキラかぼちゃの耳飾りをつけためろん🎃✨

和栗のモンブラン美味しかったもぐもぐ


帰りに公園でリリィちゃんとアリスちゃんに会えましたドキドキドキドキ

いつもお揃いのかわいいお洋服だねドキドキドキドキ

ちょっとハロウィーンっぽい服かなはてなマークリードの色が紫とオレンジでハロウィーンっぽいですね🎃🧙‍♀️

上向いて並んで可愛すぎるぅラブ

みんなで並ばせてみますドキドキドキドキドキドキドキドキ

クーちゃんとめろんがすぐ動いちゃうのでクーちゃんママさんがサポートしてくれてなんとか並んで撮れましたチョキ

カフェでオヤツを食べて公園散歩を楽しんだクーちゃんとめろんなのでしたドキドキ{emoji:ドキドキ}