だいぶ前8月の終わりのこと | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

週一くらいで実家に行ってるのですがこの日のマミー(めろんママ母)と2人のお昼はミートソース🍝

ピクルスは好きじゃないと言ってましたが少しだけ持っていったら美味しいと言って食べてくれましたチョキまた持っていこうビックリマーク

祗園ににぎのどら焼きとモロゾフのアーモンドクランチとチョコレートでお茶して🍵

帰りに蒲田のユザワヤにクッションカバーのファスナーを買いに行ったらキャバリア柄のUSA輸入生地を発見!!買いますよね!!

GUにキャバリアアップリケの靴下があるというブログ情報があったので買いに行ったらありました!!

そして蒲田のユザワヤは生地の種類も多くてムーミンのダブルガーゼがあったのでピンクのドット柄も合わせて1Mずつ購入チョキ

前にどなたかにいただいた市販の金魚柄の布巾が使いやすかったので真似して布巾を作りたかったんですビックリマーク

1Mで9枚出来ましたチョキ

前から布巾は手作りしたら沢山出来て色んな人にプレゼントできるなビックリマークって思ってましたウインク

コロナのマスク作りを思い出します😷


めろんのこの頃のご飯事情の写真もありましたビックリマーク

暑さのせいで食欲がなくなっているのか歳のせいで食欲がなくなっているのか食べ渋りですあせる

このこのごはんと療養食のロイヤルカナンの消化器サポートのカリカリにお薬4種類と腎臓の粉のサプリと肝臓の緑黄色野菜のサプリにチュールを混ぜながら…

一口ずつ手からしか食べませんあせる

時間をかけてやっと食べる感じ汗うさぎ

朝はお薬を食べてほしいからねくるくる

夜の方が食欲あるみたいで茹でたササミを混ぜてフードボウルから自分で食べるんですけどねくるくる


「ミルク&モナカのクールネック付けてお散歩のお写真送りますね!」とママさんから可愛いお写真いただきましたドキドキドキドキ

ポムポムプリンのスイカ柄のピンクのクールネックがカラフルドットのハーネス&リードに合ってますねドキドキドキドキ

並んで歩いて見つめ合うミルクちゃんとモナカちゃんドキドキドキドキ

姉妹の仲良し姿を見てると癒されるぅドキドキドキドキ

クールネックを勝手に送りつけちゃったけど猛暑でお役に立ててよかったですドキドキドキドキ


手作りのものをプレゼントして喜んで使ってもらえる幸せラブラブこの次の手作りはもちゃ車のあごのせカットカバーと背中開きのお揃い服ですドキドキドキドキ

ミシンで手作りが楽しいめろんママなのでした音譜音譜音譜