ももっ茶さんの常連? | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ももっ茶さんには週一くらいで通ってます☕️


9/22ひとりで買い物の帰りに寄って前から食べてみたかったドームチョコレートケーキを食べる☕️

『ぼくとねこのすれちがい日記』を少しだけ読みました📗


9/29クッキーをたくさん焼いたので差し入れ🍪

いつものアイスボックスクッキーは白胡麻バニラとピスタチオ抹茶とアーモンドココアの3種🍪

アイスボックスクッキーは仕込んだら好きな時に焼けるからいいんですよね🍪卵黄1個で36個出来るから3種類を2段で2回に分けてピッタリ焼けますチョキ

(残った卵白で抹茶ピスタチオのフィナンシェ作ったけど写真撮ってなかったあせる

かわいいヒヨコのラッピング袋に入れました🐣

実家に持って行ったりクーちゃんママさんにあげたり色々なところに配りました🍪

自分でもたくさん食べちゃった爆笑


めろんはカートに乗せたままアイスティー飲んでる風ジュース

『ぼくとねこのすれちがい日記』読み終えました📗

フランセの包装も手がけるイラストレーター北澤平祐さんの原画も店内に飾ってありますビックリマーク


10/6もちゃちゃんももちちゃんの背中開きお揃い服が完成したのでお届けに👕👕ドキドキドキドキ

柴田ケイコさんの原画と絵本のコーナーで撮影ビックリマーク

左からもちゃちゃんのとももちちゃんのマルチボーダー背中開きTシャツ👕👕

右の2つが見本にあずかった犬と生活さんの背中開きティーシャツですビックリマーク


めろんは来る途中ウンピーを無理に何回も出そうとしたからか最後がやわらかくなって拭いてもオチリの毛の汚れが取れないので立ちんぼです爆笑

柴田ケイコさんのスタンドコーナーでコーヒーをいただきました☕️

なんで下で待たせてるのはてなマークって思ってるかなはてなマーク

お子様用のビニールプールの釣り堀と🎣

常連のAさんもカウンターで☕️

カウンター席もいいですねチョキ

めろんママも週一だけど常連かなはてなマーク

オチリが汚れてるのですぐに帰りましたくるくる


10/20今日もももっ茶さんにカートで行くよビックリマーク

実はまたギックリ腰になりエレベーターのめろんの抱っこが辛いのでカートでお散歩してます🛒

室内ドッグランでテクテクお散歩くるくる

オムツが丸出しにならないロング丈のモコモコボーダーティーシャツにスイーツ柄のハーネスカップケーキ

オヤツはチュールビッツでももっ茶さんでは喜んで食べてたけど最近食べなくなっちゃってるショボーン

トッピングもオヤツも好きなものが限られてきてるよねキョロキョロ


ママは久しぶりのホットサンドいただきます🥪

室内ドッグランにも新しくアウトドアのテーブルが設置されていてめろんを遊ばせながら食べられるのでいいですねチョキ


放課後の時間になったら小学生の女の子の常連さんが続々とやってきましたビックリマーク

室内ドッグランは児童館みたいにビックリマーク

ワンコが好きな子も多くてめろん大人気ドキドキ

みんなにナデナデしてもらってドキドキ

めろんは毎日ずっとおうちで寝てるからちょっと刺激になっていいかなはてなマーク

ワンコ苦手な子もめろんは大人しいから触ってみるって挑戦してましたビックリマーク

みんな優しくて激しく遊ぶわけじゃないけどめろんはちょっと疲れちゃったかなはてなマーク

早く帰ろうよ〜って訴えてるはてなマーク


10/26またホットサンド食べに行きました🥪

先客にチワワのココちゃんがいたよドキドキ

「ももっ茶さんのインスタでめろんちゃんを見てました!会いたかったんです〜」と言ってくださいましたドキドキ

ココちゃんはももっ茶ママさんが好き過ぎてずっとくっついてるドキドキ

ココちゃんのアップかわいいでしょはてなマーク

実はめろんの1番好きな『ヤギミルクでやわらか煮込み鶏』を持参してココちゃんとめろんにあげたんですドキドキなのでココちゃんのめろんママへの視線が熱いお願い


ココちゃんママさんと沢山おしゃべりして楽しかったです音譜音譜音譜

『ヤギミルクでやわらか煮込み鶏』がなくなって次のオヤツはブルーベリーの骨型オーガニッククッキー🦴

そんなに好みではない⤵️

わかりやすく表情に出るめろんなのでしたショボーン


ももっ茶ママさんがほんわかしてて優しくてワンコも小学生も大人もみんな大好きだよねドキドキ

ももっ茶さんはめろんとママの癒しの場所だね{emoji:ドキドキ}