石窯ピザと生パスタとチーズケーキ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

姉が来たのでめろんを連れてイタリアン『バンサン』さんのランチへ🍕🍝


カフェマットを敷いて椅子に座って何かもらえる予感のめろんおねがいじっと待ちますおねがい

めろんはやっぱりカフェ慣れしてるね☕️

何も出てこないと諦めて伏せしちゃいましたショボーン

ピザが出てきたビックリマークビックリマーク生ハムルッコラとクワトロファッジとマルゲリータの3種のピザ🍕2人でシェアするのに3種のピザはすごくいいねチョキ

石窯の本格ピザ🍕美味しいアップ

トマトソースの生パスタ🍝もモチモチで美味しいアップ

めろんはピザはもらえず(当たり前)持参のカリカリご飯とオヤツを食べましたとさビックリマーク

ウッドテラスがワンコ🆗で美味しいイタリアンが食べられる『バンサン』さんでしたチョキ


この後めろんカフェでコーヒー☕️飲んでチーズケーキを食べたけど写真を撮らなかったあせる


チーズケーキはクリームチーズがちょっとだけ賞味期限が切れてたので慌てて作ったのです泣き笑い

クッキー生地にココアを入れてくるみを入れてチーズケーキも美味しかった『あずきカフェ』さん風に真似っこしましたウインク

よつばのクリームチーズは焼いてる時にグツグツしたりすることもなくひび割れもせず綺麗な焼き色に仕上がりますねチョキフィラデルフィアのクリームチーズはパック容器になってからスフレチーズケーキを作ると爆発しちゃって何回も失敗してたんですえーんもしかしてよつばのクリームチーズなら大丈夫かはてなマーク今度作ってみようビックリマーク


姉に一緒に食べてもらって2個、めろんパパにも一緒に食べてもらって2個、あと半分4個は食べ過ぎになるので冷凍しました泣き笑い

自分と家族と身内は賞味期限切れてても食べてもいいかなって泣き笑い

これからは材料の買い過ぎと賞味期限が切れに気をつけましょう{emoji:592_char4.png.泣き笑い}