またパンダアップリケのピンクボーダーTシャツでお揃い散歩 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ここ最近のクーちゃんとのお揃い服はパンダアップリケのピンクボーダーTシャツばっかりですパンダ

そして目の前の公園のお散歩ばっかり霧


ビィールちゃんに会えた飛び出すハート

オシリ失礼しますよくるくる

ずっとクンクンしてますね飛び出すハート

お花畑に行ったらナナちゃんと初めましての大福くんに会いました飛び出すハート

大福くんベロがちょっと出てるのがかわいい飛び出すハート

帰りはバギーの下が定位置なのね飛び出すハート

大福くん赤ちゃんの下に落ち着いて乗ってていいね照れ

ちょっと歩いたらまめちゃんにも会えたよ飛び出すハート

みんなでクンクンご挨拶音譜音譜音譜

さあ帰りましょうくるくる

帰り道はトットコよく歩くクーちゃんとめろんなのでしたくるくる


変わり映えのしない公園の短いお散歩だけどお友達に会えると楽しいよね音譜音譜音譜