キャバレスさんのフリマへ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

朝からめろんが嘔吐と下痢悲しい

膵炎の症状繰り返しますね悲しい


11時からフリマに行こうと張り切ってためろんママでしたが具合の悪いめろんを一人でお留守番させるのは心配なのでパパがお仕事から帰ってきてからフリマに行きましたくるくる


雨の降る中鶯谷駅から歩いてすぐの会場に到着ニコニコ

フリマ商品はまだまだ沢山ありましたニコニコ

しかしめろんママのハーネス&リードもほとんど売れてないガーン売れないからか値下げもしてるガーン

「即完売ですよ!」なんてコメントいただいてその気になっていたので結構落ち込んでしまいました⤵️

手作りのものってなかなか売れないものなんですねネガティブ現実を知りましたネガティブ


でも売れ残ったハーネス&リードは保護っ子ちゃんに使ってもらえるからと自分を慰めて活動費や医療費に貢献出来なかったからグッズとボーダーTシャツを買いましたビックリマーク

ボーダーTシャツはゆったり目に着たいのでとLサイズを買ってうちに帰って着てみたら腰回りがピチピチでした爆笑

おリボンは合わせやすい水色をチョイス🎀

カードやハガキや一筆箋にも使えそうなメモ帳を買いましたチョキかわいいお買い得なお洋服も沢山あったけどめろんを連れてこなくて試着出来ないので買えませんでしたあせる


遅くに行ったのでブログで見ているキャバリアちゃんには会えなかったけどマロンちゃんフィービーちゃんとトライカラーのキャバちゃん(お名前忘れました)に会えましたドキドキキャバリアってかわいいラブ


前日夜にアムさんとスタッフさんにマドレーヌを焼いて差し入れしましたビックリマーク

アムさんにお会いできて嬉しかったですドキドキ

めろんの膵炎ことも心配してくださって優しいアムさんドキドキ

キャバリア愛がレスキューの原点なんですねドキドキ

スタッフのみなさんお疲れ様でしたニコニコ


めろんは帰ってからすぐ病院に行ってまた点滴と注射してもらい💉治療後はご飯も食べて落ち着きましたニコニコ


ベッドに下痢してお尻の毛についてた汚れがついてしまってたので寝床を綺麗にしましたにやり

WHCAさんのベッドは大きくて洗うのが大変なので大判タオルの脇を縫い合わせて簡単カバーを作りましたチョキ新婚旅行のハワイで買ったバスタオル捨てずに取っておいてよかった爆笑物持ちがいいですねくるくる


めろんは開けていてもほとんどケージの中にいるから綺麗にしてあげなくちゃねにやりほとんどここで寝てるからねにやり