カラオケ&飲み会 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

出かける前にオスワリしてママを見つめるかわいいめろんおねがい


「どこに行くんですか?」

「行く前にオヤツですよ!」

長時間のお留守番にならないようにめろんパパに残ってもらってママは一足先に出かけましたくるくる


かえにゃにゃさん姉妹(めろんママ従兄弟の娘達)と3人でカラオケに行ったんです音譜🎤音譜

昼カラオケで2時間バッチリ歌いましたよ音譜🎤音譜

コロナ禍になってからカラオケは行けなかったから久しぶりですっごく楽しかった〜音譜🎤音譜

MISIA様の『希望の歌』(紅白で歌った矢野顕子さん作詞作曲のウクライナの反戦の歌)を初めて歌って涙が出そうでしたえーん

同じ反戦の歌『オルフェンズの涙』は本人歌唱のライブ映像バージョンでMISIA様の歌声に重ねて歌うとMISIA様になった気になって気持ちよかった〜アップ

いつもMISIA様の歌オンリーですがヒゲダンの『アポトーシス』も歌ってみたらよく聴いてるから間違えずに歌えましたチョキヒゲダンも好きドキドキ


めろんパパが合流して『からく』さんで飲み会🍻

コロナ禍になってから久しぶりの『からく』さんはやっぱり美味しくて素敵なお店でしたビックリマーク

前菜盛り合わせとにんじんムースのウニとゼリーのせと大根の唐揚げでビールで乾杯🍻

お酒とシメサバ

お刺身にカニクリームコロッケ

せりのサラダはせりの根っこが唐揚げにしてあるんですビックリマーク

ホタルイカの天ぷら

つくねの卵黄添え

ナマコはかえにゃにゃさんの好物ドキドキ

芽キャベツと和牛の炊き込みご飯🥩

おこげも出来てて美味しかったビックリマーク

久しぶりの『からく』さんは最高でした!!


エキュートの千疋屋さんでめろんパパがそれぞれのおうちにお土産を買ってくれました🍰

うちはイチゴのナポレオンパイ

もうひとつは和栗のモンブランケーキでした(写真撮り忘れ)かえにゃにゃさん姉妹はアップルパイをチョイスしてました(写真は無し)千疋屋さんもいつも美味しいラブ


やっとコロナも落ち着いてきてカラオケや飲み会や出来なかったことが色々復活してきましたね音譜音譜{emoji:音譜}