クーちゃんとお揃い散歩 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

安静にしてたけど気分転換にクーちゃんとサクッとお散歩しましたしっぽフリフリしっぽフリフリ


打ち合わせ成功でピンクの太ボーダーTシャツにキノコのハーネス&リードでお揃いラブラブラブラブ

この組み合わせ可愛いよね〜って自画自賛爆笑

なかなか写真が撮れませんあせる

めろんは暑いのかなはてなマーク

西陽で逆光になっちゃってるあせる

安行桜と木蓮が満開だったのでクーちゃんママさんに抱っこしてもらってパチリ🤳

めろんの足がダラーンとして面白い爆笑

クーちゃんママさん重かったでしょうはてなマーク


お散歩は短めにしてめろんカフェに来ました🫖

今日のスイーツはフランス土産のチョコレート🇫🇷

めろんはやっぱり眠かったんだねぐぅぐぅママ達がお喋りしてたら寝ちゃいましたぐぅぐぅ

クーちゃんを隣に降ろして写真を撮ったら🤳

ビックリして起きちゃいましたね爆笑

クーちゃんは17時のご飯タイムが近づいてたからずっとお目目パッチリおねがいソワソワしちゃってますビックリマーク

めろんママもクーちゃん抱っこしてみたラブラブかわいいな〜ラブラブ

最終的にケージでマジ寝してためろんぐぅぐぅ

めろんカフェでまったりお喋りタイムが楽しいクーちゃんママさんとめろんママなのでしたルンルンコーヒールンルン