カリカリを変えて | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんパパはプナカフェさんの前を車で通るとメニューの看板を確認してくれる爆笑

「ロコモコ丼だったよ。行ってくれば?」と言われたのでまたプナカフェさんへ行ってきました飛び出すハート


コーンスープとサラダ🥗

めろんはいつも通りプナママさんを監視キョロキョロ

ロコモコ丼アップ

めろんパパのおかげでロコモコ丼を食べそびれずにすみましたウインク

めろんのカリカリ持って行ったけどオヤツしか食べず…カリカリはロータスに変わってますビックリマーク

お隣の常連さんのイチゴのチーズケーキを狙うめろんあせる

ギョロ目でもらってんじゃんあせる

まぁちょっとくらいならいいか➰

これ以上もらわないようにママの足元に繋ぎます真顔黄色のリボンには黄色の入ってるパステルカラフルボーダーTシャツが似合いますねラブラブ

うちに帰ってからカリカリはちゃんと食べましたニコニコ


そして翌朝もクッションの上ですけど「シニア犬のおやつ」と「フリーズドライムネ肉」のトッピングで食べるようになりましたニコニコ

「フリーズドライムネ肉」はマリン婆さんからクールネックのお礼の中に入っていて手で細かくふりかけになるので食べ渋りの解消に役に立ってますウインク

レトルトカレーと行けなかったdog dog展お土産のキャバレスグッズと群馬の温泉のもと(写真撮ってなかった)も送っていただいたのに紹介とお礼を載せてなかったあせる

ハンバーグ好きのめろんママにハンバーグも入れてゆうパックで送ったら重量オーバーで1回戻ってきてしまったとか笑い泣き

マリン婆さんのレオモナちゃんのブログ面白いけど入ってたお手紙も面白かったです笑い泣きありがとうございましたドキドキ


細かいのが「フリーズドライムネ肉」ですビックリマーク

やっぱりカリカリはロータスがいいんだねドキドキ


休み休みだけど順調に食べてますもぐもぐ


食べ散らかしてますが無事完食ビックリマーク

ご飯後はいつもの『きょうのワンコ』に吠えるワンコわんわん

トロッとしたお目目がかわいいワンコでしたドキドキ


ロータスに変えてカリカリ食べてくれるようになってよかった照れ