病院とロコピコさん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

トリミングする前の病院とロコピコさんの記事をアップしてなかったですあせる写真の飾り毛が長いですよね➰


今月の病院は血液検査のみでしたが結果は異常なしウインク毎回心配になるけどホッとしました照れ


食べ渋りが益々酷くなっているので先生に「療養食のロイヤルカナン消化器サポートを元のロータスのシニアに戻してはいけませんか?」と聞いたら「食べないのはよくないので戻してもいいですよ」と言ってもらえましたおねがい


待合室では常に外を気にしてめろんパパを探すめろんですキョロキョロ

終わって外でパパの車を待つめろん🚙

今日も長い時間お疲れ様でしたニコニコ

無事終わってよかったね照れ


パパとロコピコさんに行かなかったから夕散歩でクーちゃんとロコピコさんへ☕️🍰

シャンドワゾーさんのモンブランケーキが食べたくてしょうがないめろんママでしたがロコピコさんでモンブランケーキ食べました🌰

めろんも乗り出して食べたそうですね爆笑

ロコピコさんのケーキも美味しいから好き➰


帰りのクーちゃんとめろんのかわいい動画

いつもの帰りは早足の風景ラブラブ


オヤツポイントでクーちゃんペロリ👅

こんないつものお散歩がいつも同じだけどとっても楽しいクーちゃんママさんとめろんママなのでした音譜音譜


クーちゃん16歳まだまだ元気に歩けますしっぽフリフリしっぽフリフリ

めろんもご飯をちゃんと食べて元気に歩いてしっぽフリフリしっぽフリフリ

お揃い散歩ずっと一緒に行きたいねしっぽフリフリ{emoji:しっぽフリフリ}