プナカフェさんに行けた! | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんの大好きなプナカフェさん☕️🍝🍰

めろんはジャーキーをくれる優しいママさんが大好きなんだよねびっくりマーク

コロナで自粛してたけどそろそろ行ってもいいかな〜ってランチしてきましたもぐもぐ


お子様連れのお客様が2組いらしてワンコ🆗をいただき入店ビックリマーク爆笑ビックリマークめろんの表情が嬉しそうです音譜アップ

ママさんに釘付けうーん

時々ママを見てオヤツははてなマーク

スープとサラダ🥗テイクアウト🥡だと付かないから店内飲食はやっぱりいいなビックリマーク

炙りマグロとアボカド🥑のガーリック丼

食後のコナコーヒー☕️

食事制限があるめろんはジャーキーがもらえなくてショックを受けてますガーン

ママさんが「ブロッコリーなら食べられる?」ってブロッコリー🥦くれたのに「これじゃない!」って食べなかっためろん驚き

ママにちょっと怒ってるはてなマーク

持参の先生にお許しをもらっている「シニア犬のおやつ」を大目にあげてもらいました泣き笑い


プナカフェさんにまた行こうねビックリマークウインク{emoji:ビックリマーク}