動物病院とお散歩とトリミング | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

先月の動物病院💉


診察が終わってパパと外のベンチで待ってますにっこり

遅く行ったら最後でした爆笑

ずっとママの方を見てくれてるねおねがい

血液検査の結果は数値がよくなっていて1ヶ月に一度の診察になっていますウインク

写真は撮っていないけどめろんママ手作りのレモンのマドレーヌを差し入れしましたドキドキ先生も受付の方もすごく喜んでくれて嬉しかったニコニコ


お揃い服とハーネス&リードを打合せしてクーちゃんと夕散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ

会うとすぐにお互いの仲間確認なのかなはてなマーククーちゃんがめろんをクンクン飛び出すハート

めろんがクーちゃんをクンクン飛び出すハート

まめちゃんにも会ってクンクン飛び出すハート

クンクンが長いね爆笑

帰りは足取り軽やかでくっついて帰りますしっぽフリフリしっぽフリフリ

いつもお散歩は短めですニコニコ


先月のトリミング🧴いつものように車でお迎えしてもらいました🚙

お迎えを待っているところですおねがい


可愛いピンクのおリボンつけて帰ってきて🎀疲れてネムネムなめろん大あくび

紫陽花の素敵な撮影セットで撮った写真のデータをiPhoneに送ってもらいましたウインク

花の妖精🧚‍♀️はてなマーク

アップドキドキ

全部真顔だけど可愛いく撮れてて嬉しいドキドキドキドキドキドキ


「メグも撮ってもらいました!」ってメグちゃんママさんがLINEに写真送ってくれましたドキドキ

被されてる感が強くてメグちゃんも真顔だけど可愛いドキドキドキドキドキドキ

プロの写真撮影ってしたことないけどドッグライフさんの写真はいつも楽しみです音譜ドキドキ音譜


更新が1ヶ月も遅くなっていて今日は今月の動物病院の診察に行ってきました💉

血液検査の結果は数値が更によくなりましたニコニコ

ご飯もちゃんと自分で食べてくれるようになったし時々走るくらい元気なのでこの調子で行きたいです{emoji:!!}