ご近所の食べ物屋さん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんは公園のお散歩霧より商店街のお散歩が好きみたいです音譜音譜音譜


職場にちょっと顔を出したけど仕事はせずにおうちに帰りましょうおねがい

トリミングでつけてもらったピンクのおリボン🎀に合わせてピンクのキノコ柄🍄のリードにピンクのクレイジーブーさんのTシャツでコーディネートしてますウインク


パパさんのところに行きたいビックリマークと階段を登り始めましたアセアセ

いえいえ帰りますよビックリマーク

商店街を通って帰りましょうビックリマーク


レストランの前に通ると「めろんが来ましたよ〜」と入ろうとします泣き笑い

オイスターバーキッチンはメニューが沢山あるんですねビックリマーク行ってみたいな〜ドキドキ

ワンコ🆗だったら行くんだけどな〜ドキドキ

窓辺にオイスター並んでましたビックリマーク

少し歩くとまたレストランナイフとフォーク

ここもオシャレで美味しそうなレストランナイフとフォークビックリマーク

めろんも入れてくださ〜いビックリマークうーん

どこもワンコ🆖ですね悲しい

引っ張ってもなかなか動かない諦めの悪い子泣き笑い

また少し歩くと新しい焼肉屋さん焼肉

お肉のいい匂いがするんだね〜変な顔になってるよ爆笑


そしてぐるりと回っていつもの美容室で笑顔照れ

あくび🥱

待っていたけどお忙しそうでオヤツどっち?で遊んでくれる受付のお姉さんもパパママ担当の美容師さんも出て来れなかったね悲しい

名残惜しそうに中を覗くめろん悲しい

また来るからオヤツくださいねビックリマーク


めろんにあげられるのはママのいつも持ってる先生認定のジャーキー🥓と療養食の消化器サポートのトリーツだけどね爆笑