ひな祭りは… | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ひな祭りはカレンさんでお花を買ってきて撮影しただけでした爆笑


椅子に座らせるとお花が遠いあせる

椅子には滅多に乗せないので気になるみたいでホリホリしちゃってるしあせる

落ち着かず撮れないのでキッチンに移動して撮影🤳

めろんの変なお顔も撮れました爆笑

寝そべっちゃってモデルする気なし泣き笑い

大あくびしてるし泣き笑い

眠たくなっちゃったのかなはてなマーク

モデルさんは得意じゃないめろんです悲しい


クーちゃんもインスタやっているから「ひな祭りのお花が綺麗だからお写真撮りませんか〜?」とめろんカフェにお誘いしました☕️


クーちゃんはママの抱っこドキドキドキドキ

久しぶりにキャバリアカップとマルチーズカップでカフェオレ☕️


めろんはテーブル向かい側に乗ってママにオヤツを要求してますあせる

「何ももらえないんですか?」の悲しいお顔ショボーン

テレビも悲しい戦争の画面ショボーン

部屋が散らかっているのは見ないでくださいあせる

ミシンがダイニングテーブルに出しっぱなしですあせる

めろんの顔が面白いけどどんな瞬間はてなマーク


クーちゃんママさんからいただいたホワイトデーのチョコレート🍫食べてカフェオレ☕️を飲んでから撮影です🤳


クーちゃんをお花の横で抱っこして撮ろうとしたけどうまくいきませんね悲しい

キッチンに移動して撮りましたがクーちゃんもなかなかじっとしていられませんあせる

かわいいかわいいドキドキドキドキ瞬間でうまく撮れましたOK

クーちゃんもめろんもモデルさん苦手泣き笑い

シニアだからあまり無理させずチャチャッと撮影会は終了ニコニコ

この後のお散歩もチャチャっと短めにしましたしっぽフリフリしっぽフリフリ


マスク会食で久しぶりにめろんカフェでお茶も撮影も出来てその後お散歩もして楽しかったです音譜音譜音譜


ひな祭りはもちろんちらし寿司🎎

四角い具でばら散らしっぽく作ってみましたビックリマーク

すし飯の具は干し椎茸、にんじん、牛蒡、油揚げで酢れんこんをのせお刺身はマグロだけにしてイクラと卵焼きと菜の花と桜でんぶを散らしましたビックリマーク

はまぐりのうしお汁もやっぱりあると美味しいですねビックリマーク


めろんのワンコちらし寿司はちょっとお腹が緩かったので今年は無しでした悲しい