ひまわりちゃんお空へ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ひまわりちゃんがお空へ旅立つ時間に公園散歩霧


雲ひとつない青い空へひまわりちゃんが虹🌻虹

木蓮にはこれから咲くふわふわの蕾がついてます

めろんを抱っこして日向ぼっこをしながらお空を見上げました虹

可愛いひまわりちゃん🌻会ったことないけどママさんに愛されて頑張る姿をずっと見てたよドキドキ

めろんがお空へ行ったらお友達になってね虹


お空を見上げて日向ぼっこしたあとは公園をお散歩してしっぽフリフリパピヨンのパピィちゃんに会えましたドキドキ

パピィちゃんのママさんはすごく優しくていつもめろんをナデナデしてくれるんですドキドキ

パピィちゃんは20歳2ヶ月のご長寿でお散歩もしていてすごいねビックリマークシニアの静かなご挨拶ラブラブ

めろんちゃんチャウチャウ顔になってるよ爆笑

チャロちゃんも来たよドキドキ

みんなでオヤツタイムドキドキ

パピィちゃんとお別れしたらチャロくんは撫でてくれる優しいパピィちゃんママさんを振り返ってずっと見てたねドキドキ


少し歩いたらチャロちゃんと仲良しのチワワ仲間の楓太くんとネオくんにも会えましたドキドキ

ネオくんはチャロちゃんママさんに抱っこされてうっとり気持ちよさそうニコニコ

楓太くんもナデナデしてもらってるねドキドキ

ちょっと歩こうね〜ってみんなで連れ立ってお花畑にやって来ましたブーケ2

梅が綺麗に咲いていたので自撮り撮影した『梅とめろん』

チャロちゃんママさんにiPhoneを逆さまにするとお空がよく写るよって教えてもらいましたチョキ

お顔がチャウチャウですけどね爆笑


またみんなでオヤツタイム飛び出すハート

お友達に会えるとオヤツタイムもあるしお散歩が楽しいね音譜音譜音譜ネオくんめろんにクンクンしてくれて仲間認定してもらえたかなはてなマーク

梅の蜜を吸いにメジロが来ていましたヒヨコ

いつもの公園散歩もお友達と一緒でお写真撮ったりしてちょっとだけお出かけ気分になりましたしっぽフリフリ