無限ループに | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

一旦終了するはずだったハーネス&リード作りだったのにピンクの15mmのPPテープのリードの長い部分を間違って切っちゃった驚き


…なのでまたピンクの15mmのPPテープを買うことになり購入サイトを見ていたら前に在庫切れだったベージュの15mmのPPテープもあるニコニコ嬉しくてベージュと追加でまたスカイブルーも購入ビックリマーク

そしてそれに合わせてチロルテープもまた購入ビックリマーク

山の様な作りかけのハーネス&リードと材料爆笑

そうですまた無限ループに入ってしまいました♾


実は数を作って出来上がりも綺麗に出来るようになってネットで売るのはどうか?と考えためろんママは材料を沢山買い込んでしまったのです凝視

でもminneやCreemaを見てみるとハーネスやリードはもっと完成度の高い素敵なものも安く価格設定されていて材料費と作成時間を考えるとどうなんだろう?売れるかどうかもわからないですし売るのはやめて今まで通りめろんと仲のいいお友達ワンコとキャバレスさんに送るハーネス&リードを作ってプレゼントしていくことにしましたウインク


という訳でお友達ワンコのメイプルちゃんにピンクのクラウン&ハートのチロルテープのハーネス&リードをプレゼントすることにラブラブ

メイプルちゃんはあずきカフェさんのしつけ教室で一緒だったトイプーちゃんトイプードルその時パピーちゃんだったからめろんの3こ歳下のかわいこちゃん飛び出すハート


クラウン&ハートのチロルテープが不思議の国のアリスっぽいのでアップリケはウサギちゃんにしましたうさぎピンクハート

メイプルちゃんとお散歩の待ち合わせしてハーネス&リードをプレゼントドキドキ


メイプルちゃんが来る前にクーちゃんとお揃いコーデで撮影タイムラブラブ

マテが出来ないので石のベンチの支柱にリードをつないで撮りますショボーン


お天気は良いのだけれど寒かったよね❄️

おニューの紫色の花柄アウターが紫色とピンクのリボンにも合ってる🎀


寒いだけじゃなく風が強かったんですよ🌬

風に吹かれるクーちゃんとめろん🌬

メイプルちゃんと合流しましたラブラブ

寒くてクーちゃんがブルブル震えてたのでメイプルちゃんにハーネスを試着してもらってこの日は直ぐに帰りましたくるくる

暖かくなったらロコピコさんでお茶しましょうね🫖☕️🍰


帰ってから着用したお写真いただきましたピンクハート

メイプルちゃん美人さんよね〜ラブ

アウターの上から試着した時はきついかも?って心配したけれどサイズはピッタリだったそうですOK


メイプルちゃんママさんにお礼にって一杯ドリップのコーヒーをいただいて美味しく飲んでおります☕️


ハーネス&リードやワンコ服をプレゼントすると皆さんからお菓子とか色々いただいてしまうのでかえって申し訳ないと思うめろんママなのでしたお願い


クーちゃんとやっとピンクのキノコのハーネス&リードでお揃い散歩しましたドキドキ🍄ドキドキ


公園の大きな木が伐採されていてビックリガーン

腐ってしまって倒木の危険があったとか何か理由があるんだろうけどなんか悲しいですね悲しい


マルチーズの福くんママさんに「お揃いのイチゴのリードが可愛いですね!」って褒められましたニコニコキノコはイチゴに見えるみたいです🍓


ピンクのキノコのハーネスには白いウールセーター合わせましたラブラブ

ハーネスがちょっと食い込んでる気がしますがあせる

サイズはギリギリ大丈夫です🙆‍♀️

帰り道はクーちゃんもめろんも早いですビックリマーク

公園をぐるりと一周の短いお散歩でした爆笑

オミクロンも怖いしまだお散歩もゆっくり出来ないですね泣くうさぎ


お揃い服散歩が唯一の楽しみなのでまた短くてもお散歩しましょうねラブラブしっぽフリフリラブラブ