あけましておめでとうございます | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

2022年明けましたねトラ

年賀状は『ホワイトタイガー親子に紛れるめろん』

美大のお友達F子さんにめろんママの絵から作ってもらって今年もとっても素敵に仕上がってます!!

めろんがソックリでかわいいですよねはてなマーク


『倉せい』さんで去年から頼んでるお節は大晦日に大宮までめろんパパひとりで受け取りに行ってもらいましたビックリマークめろんママは骨折して行けなかった{emoji:泣くうさぎ}

お節はひとつひとつとっても美味しくて種類が多くて量は多過ぎず2人で食べるのにちょうどいいドキドキドキドキ

でも来年は手作りしようかな知らんぷり

今年も作ったのはお雑煮だけでめろんにもワンコ雑煮作りましたウインク

めろんにピント🤳

ワンコ雑煮にピント🤳

焼いたお餅のパリパリのところを小さくして入れてますビックリマーク

スヌードつけて召し上がれおねがい

水分多くて最初はペロペロ👅

パリパリお餅がふやけちゃったけど小さくしたから喉には詰まらないよねウインク

毎年恒例のワンコ雑煮は美味しかったかなはてなマーク


毎年恒例のめろんママの実家での集まりは今年も無くて骨折したから会いにも行けませんでした{emoji:泣くうさぎ}

普段とあまり変わらない何もないお正月ですねビックリマーク


お正月らしい写真を撮りたくて届けてもらったカレンさんの綺麗なお花と晴れ着のめろんをパチリ👘

動いちゃってなかなか撮れないあせる

クンクンお花って食べられるはてなマーク🐶

横に並んでくださ〜いドキドキ

そっち行かないでね〜無気力

真顔だけどこれがベストショットかなはてなマーク

オヤツを見せてずっとマテさせてたら…

こんな不機嫌なお顔になっちゃいました{emoji:ニヤニヤ}


陽だまりで寝るめろんzzz

普段から寝てるか食べてるかのどっちかだよねにやり


めろんもめろんママも今年もゆる〜く過ごしますのでよろしくね〜{emoji:飛び出すハート}