今年のうちに | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

今年のことは今年のうちにビックリマーク

まだ載せてない写真が沢山あるあせる


姉と久しぶりにイタリアン『バンサン』さんへナイフとフォーク

前菜をジンジャエールとジュース

石窯ピザはマルゲリータと明太子ポテトのハーフ🍕

めろんちゃんは飲んでる風やってますジュース

ナスとベーコンのトマトソース🍝

めろんちゃんはまた飲んでる風{emoji:ジュース}

『バンサン』さんは生パスタで美味しいドキドキ


だいぶ前にもらったクリミアカップ(ソフトクリームのデザート)のサービス券1枚を発見ビックリマーク

今は無くてパンナコッタになったそうで1枚で2つ出してくれましたピンクハート優しい{emoji:ピンクハート}

テラス席は暖房も付いているから冬でも大丈夫ですね照れワンコ🆗の貴重な美味しいイタリアンです🍕


お散歩の写真も沢山ありました🤳


アトリエのウッドデッキでラブラドゥードルのラルフくんランスくんに会いましたラブラブ

ランスくんはお兄ちゃんが大好きでまだ小さいから遊ぼう遊ぼうって大変{emoji:ニコニコ}ラルフくんは落ち着いてて優しいお兄ちゃんですね照れ

なかよし兄弟っていいなラブラブ

めろんに妹がいたらどんな感じなのかなはてなマーク


ママさんと色々お話していたら「ワンコが好きなので撫でてもいいですか?」ってご高齢のご婦人がラブラブめろんもラルフくんも沢山撫でてもらいました照れ


ロビンくんに会えた〜ドキドキ

この前会えなかったから嬉しいドキドキ

ロビンくんママさんからオヤツをもらう2人🥓

ロビンくんがめろんにお顔を近づけてくれたドキドキ

「お母さん!お母さん!」って相変わらずママさんラブ❤️のロビンくん爆笑

お別れしてから振り返ったらずっと飛びつきながら歩いてました爆笑


芝生広場で遠くのキャバちゃん発見ビックリマーク

「キャバちゃんだ〜!」って近づいて「初めましてですよねー」ってご挨拶ラブラブ

後から合流したママさんのお母様に「この前お会いしましたよね!」って言われてびっくり爆笑

最近のことなのに2人とも忘れてました{emoji:爆笑}

お名前はビスくんドキドキ前に教えてもらってたのにもちろん忘れてましたあせる

この日は「ビスケットのビスです!」っておっしゃっていたので覚えられました{emoji:ニコニコ}

めろんは「メロンパンのめろんです!」って言いましたビックリマーク本当はMISIAさまのファンクラブのマスコット『メロンパンダ』のめろんなんですけどねビックリマーク


毎日のお散歩でワンコさんに会えるのが楽しいのにお散歩できなくなっためろんママ泣くうさぎ


骨折当日の夜の写真🤳

アイスノンで足首冷やして高くして寝てます泣くうさぎ

この時はまだ捻挫だと思ってました泣くうさぎ


骨折してからは外に出てないめろんママ泣くうさぎ

めろんパパに買い物に行ってもらって無理せずにお料理はボチボチ作っていますよウインク

写真を撮っていたのだけ載せますねビックリマーク


芋煮作りました🍲ひもかわうどん入れましたニコニコ

牛肉に里芋にネギ、大根、しめじ、牛蒡、こんにゃくで醤油味の芋煮🍲すごく美味しかったグッド!


お歳暮でいただいた王子サーモンでスモークサーモンとほうれん草のキッシュ作りましたビックリマーク

サーモンとほうれん草のキッシュ、バターたっぷりのパートシュクレも手作りでサクサクで美味しいけど卵にも生クリームたっぷり入れてカロリーはすごいですね!!

ただオーブンに入れたまま夕ご飯を食べていてちょっと焼き過ぎてしまいました{emoji:爆笑}


昨日は人間はお好み焼きでめろんには『ワンコお好み焼き』を作ってあげましたビックリマーク

そんなこんなで骨折してギプスつけて不自由だけど美味しいものを作って食べてなんとか元気に過ごしています音譜

そしてMISIAさまのニューアルバムとヒゲダンのアルバムを聴きながらミシンもやり始めておこもりを楽しんでます音譜音譜音譜


昨日のレコード大賞はMISIAさまの3曲歌唱はすごかったですね音譜音譜音譜藤井風さんの楽曲『higher Love』と『everything』と『アイノカタチ』素晴らしい歌声をまたも披露音譜音譜音譜

なんとファンクラブ歴20年越えでレジェンド会員からマスターレジェンド会員になっためろんパパとめろんママ{emoji:爆笑}

今日はこれからMISIAさんの紅白大トリ歌唱『明日へ』が楽しみ音譜音譜音譜


大晦日はお刺身食べて🍻年越し天ぷら蕎麦🍤を食べて新年を迎えたいと思いますニコニコ


みなさまドキドキ今年もめろんカフェに遊びに来てくださりありがとうございましたドキドキ

みなさまドキドキよいお年をお迎えください{emoji:024_char3.png.ニコニコ}