隔週で木曜日はプナカフェさん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

コロナ感染者が落ち着いてから隔週で大体木曜日にプナカフェさんに通ってます☕️


めろんが喜ぶからね〜って言ってるけどめろんママが行きたいんだよねてへぺろ


スープとサラダ🥗ポテトのポタージュだったかなはてなマーク

ガーリック🧄シュリンプ🍤にマカロニサラダ

ふりかけご飯🍚は2個を1個にしてもらった(ちょっとだけダイエットのつもり)

プナママさんをガン見お願い

下煮した牛すじをもらいました🥓

これだからプナさん大好き🐶

めろんは毎日でも来たいです🐶


そして2週間後にまた来ましたビックリマーク


紫芋のポタージュとサラダ🥗

プナママさんをガン見お願い

シーフードドリアはかぼちゃやブロッコリーも入ってます🥦

めろんはずっとママさんを目で追いかけてるねお願い


そしてまた2週間後に来ましたビックリマーク


野菜のコンソメとサラダ🥗

お座布団も貸してくれますドキドキ

めろんママの大好きなロコモコドキドキチュードキドキ

牛乳を少し入れたなみなみコーヒー☕️

店内は満席で常連さんとマスク会食で楽しくお喋りしました音譜音譜音譜


少しだけ日常が戻った感じで嬉しいですニコニコ


プナママさんがお外にお見送りしてくれましたドキドキ

病気になってからは持参のカロリー低めな柔らかジャーキーの「シニアのオヤツ」をちょい多めにあげてもらってます🥓🥓🥓

好きな場所に来られるようになってほんとによかったねめろんちゃん音譜ドキドキ音譜