新しいiPhone | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

充電がすぐ無くなるようになってiPhone7は古いのでiPhone13にしましたウインク

写真が綺麗だと思って13にしたけどどうかなはてなマーク


公園散歩で撮った写真はどうかなはてなマーク


トイプーのむぎちゃんとラブラドゥードルのラルフくんとランスくんが石の上に乗っかってお写真撮っていたのでめろんも乗せて写真撮ってみましたビックリマーク

みんないい子でモデルさんしてるねお願い


めろんもいい子でモデルさんしてくれましたニコニコ

背景がボケていい感じニコニコ

めろんの首周りがモフモフだね爆笑


みんなかわいいなドキドキ

エポくんいつもパンツスタイルがオシャレグッド!

エポくんママさんにナデナデしてもらってるドキドキ

気持ちよさそうなお顔にやり

外で撮った写真は光を浴びてる感じがより出てる感じですね☀️


夕方のロコピコさんで撮った写真は毛の一本一本がよりハッキリ撮れてる感じですね

こちらはクーちゃんママさんのiPhone12で撮ってもらった写真🤳

そんなに違いは無いですねウインク


iPhoneのカメラが良くなったしiPhoneで簡単にブログも出来るからデジカメで撮ってパソコンでブログを作成するってことが全くなくなりましたビックリマーク

もうきっとパソコンのやり方は忘れちゃって出来なくなってるねあせる


コロナ感染者も減って久しぶりにMegちゃんAyaちゃんとランチしましたナイフとフォーク

前から「ハンバーグは東武デパートの不二家が1番美味しい!」と力説してためろんママの誘いで和風ハンバーグを食べにビックリマーク

料理の写真はiPhone13の違いは全くわかりませんねニヤニヤ力説して連れて行ったけどハンバーグの味は「ん?力説するほどでも?」と自信がなくなっためろんママ。美味しかったけど続けて食べ過ぎてるから感動が無くなってるかなニヤニヤ

そして喋り足りないからアフタヌーンティーさんへ🫖甘さ抑えめのスイーツが好きなんですドキドキ

マスク会食だけど久しぶりに3人で集まって楽しかった音譜音譜音譜


おうちスイーツの写真は違いはあるはてなマーク

フレッシュハーブのバジルとタイムとローズマリーを買ったのでミートソースを作りハーブパンを作り(写真撮っていません)フレッシュハーブのシフォンケーキも作ったので写真撮りました🤳

クーちゃんママさんにプレゼントドキドキ

黒豚豚骨の生ラーメンも賞味期限が迫ってたので作って写真撮りました🍜

豚骨だけどサッパリして細麺で美味しかった🍜

料理の写真はどれも違いはわからないですねニヤニヤ


めろんママの布団で人間みたいに二度寝するめろんが可愛くて撮ろうとしたら起きちゃったあせる

タオルがグチャグチャ爆笑毛が鮮明に写りすぎてちょっと老けて写る気がしますニヤニヤ

どんなめろんも可愛いからいいかビックリマーク


これからもブログはiPhoneで更新していきますビックリマーク

インスタする方も増えてきてるけどなかなか新しいことに挑戦できないめろんママですニヤニヤ


サボらないで更新しなくちゃ{emoji:あせる}