お揃いスターチロルハーネス&リード | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ロビンくんアンジェちゃんにプレゼントするめろんとお揃いのスターチロルハーネス&リード完成ビックリマーク

ラッピングしましたビックリマーク

めろんのスターチロルハーネス&リードはにっこりマークと星⭐️のアップリケだけどロビンくんのはブレンハイム、アンジェちゃんのはトライカラーのキャバリアアップリケを付けましたグッド!

そしてロビンくんの預かり宅だった月子ちゃん星子ちゃんにちなんでリードにムーンライトのタグを付けましたグッド!


アリオのフードコートのテラス席で待ち合わせラブラブ

アンジェちゃんを連れて来てくれましたラブラブ


サイズが心配だったので早速装着していただきましたがギリギリピッタリでしたあせる

お洋服が厚手だからかもはてなマークピッタリでよかったチュー

可愛い可愛いアンジェちゃんドキドキ

ピーポロポロって薄目になるのがいつも見てるブログの小町ちゃんに似てるチュー小町ちゃんのお姉ちゃんはアンジュちゃんでアンジェちゃんと名前が一字違いですねドキドキ

めろんママはキャバリア好き過ぎてキャバブログをよく見てるのでキャバブログの話も沢山しましたビックリマーク

月子ちゃん星子ちゃんのブログで元ビッケくんのロビンくんも見てたんだよねドキドキ


めろんはず〜っとロビンくんアンジェちゃんママさんの前にオスワリしてました爆笑

ずっと諦めずのオヤツ待ちです爆笑

オヤツもらったよ🐶とママに報告👅…いやママもくれるかもはてなマークって振り向いたんだねニヤニヤ

めろんちゃんずっとオスワリして本当にいい子ですねーって言ってくださったけど決して諦めない食いしん坊なんです!!爆笑


ママがスタバにコーヒーを買いに行っている間ずっとその方向を見ていたと写真撮ってくれました🤳ふふふ可愛い奴めドキドキ

「めろんは私がいなくても全然平気なので私が買いに行きます!」と言って買いに行ったけど後追いしてくれたのねニコニコ

ワンコ🆗のテラス席は柵の外でちょっと疎外感あるけど無いよりはいいかなニヤニヤ

バイクの駐車場の脇のテラス席なんです🏍🛵

とってもかわいいアンジェちゃんドキドキ

温かいカフェラテソイラテを飲みながら寒かったけど2時間もお喋りしちゃいました音譜音譜

アンジェちゃんちょっと震えてたねゴメンネショボーン


おうちに帰って撮ったロビンくんのハーネス&リードの装着写真送っていただきました🤳

アップリケが写るようにと撮っていただいた口タブが萌えるアングルのお写真爆笑

サイズはピッタリだったそうでよかったです爆笑

付けられてます〜感がまた可愛いんですけど爆笑

キャバリアレスキュー隊東京のアムさんにめろんママの気持ちを繋いでくれたロビンくんアンジェちゃんママさんドキドキ

めろんママの感謝の気持ちのハーネス&リードをやっとプレゼント出来ましたドキドキ

コロナが落ち着いたら一緒に譲渡会に行きましょうねってお話しましたラブラブ


2時間喋っても時間があっという間でした爆笑

またキャバリア愛を語り合いたいです音譜音譜音譜