オヤツどっち?とお顔マッサージ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

商店街をお散歩しっぽフリフリ

お尻がモコモコでデカい気がする爆笑

お手紙を読むのが忙しいしっぽフリフリ

時々だけどママを見るお願い

韓国食品のお店増えましたね🇰🇷

元気に歩きますしっぽフリフリ

お米屋さんの前を通ってしっぽフリフリ

オヤツポイントの美容院に到着お願い

パパママ担当のKさんが出てきてくれたラブラブ

受付のお姉さんも出て来てくれたラブラブ

ダブルでナデナデラブラブ嬉しそうなめろんチュー

オヤツどっちだはてなマーク

こっちじゃないよパー

お顔をモミモミマッサージぼけー

からの〜変顔ぼけー

遊ばれてるけどモミモミしてもらって嬉しそう爆笑


翌々日もまた来ましたビックリマーク


またオヤツどっちだはてなマークやってもらいましたビックリマーク

受付のお姉さんにいつも可愛がってもらってますドキドキ

いつもお仕事中にすみませんあせる


商店街の決まったコースはオヤツポイント目指してよく歩くめろんなのでしたしっぽフリフリ