お花屋さんとえりんぎちゃんと着物 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

まただいぶブログをサボってましたあせる


久しぶりにカレンさんに行った時の花に囲まれためろんのかわいいお写真がありました💐


椅子に座らせてもらってパチリ🤳

お花に負けないくらいめろんちゃんも綺麗よアップ

店内にはとっても素敵な花瓶やロウソクが沢山

帰り際にりくちゃんママさんがオヤツをくれたねラブラブ

外のお花ともパチリ🤳

お店の隣にはお散歩できる素敵なお庭もあります霧

おうちに帰ってえりんぎちゃんが来てくれて大興奮して走り回って音譜やっと落ち着いためろんニコニコ

えりんぎちゃんが大好きでくっついてますラブラブ

ナデナデしてもらって嬉しそうでしたラブラブ


えりんぎちゃんはお友達の結婚式でめろんママの手持ちの着物を着てくれるって選びに来たんです👘


結婚式には本当は訪問着がふさわしいのですが淡いピンクかクリーム色のものしかないあせるえりんぎちゃんが自分に似合わないかもってショボーン前にお正月に着た紅型の小紋が似合うんだけど普段着だしね〜ショボーン


えりんぎちゃんに似合う黄緑色の色無地(めろんママが教え子の卒業式に袴で着たもの)を選びましたビックリマーク調べたら色無地は紋が有れば結婚式でもオッケーだとかウインク


後日着用したお写真送ってもらいましたニコ

お友達は訪問着ではなくて振袖かなはてなマークレトロな古典柄で素敵👘みなさん若くてとっても綺麗ですね✨

えりんぎちゃん黄緑の色無地が似合ってる

やっぱり淡いピンクより似合うねビックリマーク

帯と帯揚げと帯締めとバックと草履と小物一式は似合うのを!って借りることにしたんだけどめろんママの持ってるのとすごい似てるじゃんビックリマーク

これなら全部貸してあげてもよかった爆笑


それにしても緊急事態宣言が解除されて結婚披露宴が出来る様になってよかったですニコニコ


着物も持っているだけでもったいないからお正月🎍に着ようかな〜なんて思いましたお願い

それには着付けを練習しなくちゃビックリマーク

めろんちゃんもお正月🎍に晴れ着を着ようね👘