商店街が好きプナさんが好き | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ワンコって公園とかが好きなのかと思うけどめろんは商店街が好きドキドキ


公園をお散歩するとすぐおうちに帰ろうとするしっぽフリフリ

パパがいるから職場へ向かう道はよく歩くしっぽフリフリ

なので沢山歩いて運動になるように職場を通って商店街に行くのが最近の散歩コースしっぽフリフリ


レストランの前で立ち止まって中に入りたがるめろんお願い

きっといい匂いがするのねチュー


洋服屋さんではちょっとだけ立ち止まって…歩き始めますしっぽフリフリ

食べ物が無いのはわかるんだねニコニコ


キトハルトさんには何回も来てるから入りたがってましたチュー

ランチは今やってなくてカフェのみですショボーン

アロマエッセンシャルオイルの講習会とかやってますニコニコ


いつものコースでママの美容院に来ましたビックリマーク

パパママ担当の美容師Kさんが出てきてくれたよラブラブ

他の美容師さんもラブラブ

お仕事中なのにすみませんあせる


Kさんからおやつをあげてもらいますニコニコ「オテ!」

からの首のマッサージドキドキ

受付のお姉さんも出てきてくれたラブラブ

3人に囲まれてご満悦のめろん爆笑

それぞれからオヤツをもらったから満足したかなはてなマーク


みんなでお見送りしてくれました👋

公園を通って家路を急ぐめろんしっぽフリフリ

公園を通っておうちには帰らずに念願のプナさんにやってきましたビックリマーク「めろんがきましたよ〜!」

店内🆗いただきましたニコニコ

ポタージュとサラダ🥗

ウニ風味クリームパスタにしましたビックリマーク

めろんはママさんからブロッコリーもらいました🥦

首回りの自前ファーがモッサモッサ爆笑

マフラーしてるの?って最近よく聞かれます爆笑


コロナが落ち着いてプナさんにも行けてめろんは嬉しいよね爆笑ずっとこの状態が続きますようにお願い