himawariさんのケーキと手作りパスタワンコご飯 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ブログサボってましてだいぶ前のことです💦


よく歩くお散歩商店街コースから少し足を伸ばしてパティスリーhimawariさんへ🌻🍰

ベンチがあって外から声をかけると購入出来るので嬉しい照れ


himawariさんに着きましたニコ

ケーキは何にしようかなはてなマークと覗いてみますお願い

多分めろんは食べられないけどねショボーン


眠そうですぐぅぐぅ

元気よく歩いて順調にお散歩出来ましたしっぽフリフリ


買ってきたのはプリン🍮キャラメルチョコレートケーキ🍫和栗のロールケーキ🌰

和栗のロールケーキにペロリ👅

栗の香りがよくてスポンジもしっとりしてすっごく美味しかったチュー


めろんはケーキを食べられなかったのでパスタご飯を作ってあげました🍝

アイスノンで冷やしてるから待っててねニコニコ

ハートのフードボウルに山盛りアップ

ちょっとあげ過ぎですねあせる


ただ食べているだけの動画も撮りましたニコニコ


相変わらず豪快な食いっぷりでこぼしまくってますねあせる


手作りご飯あげてもいいのか先生に聞いてないけどたまにだからいいかなはてなマーク


翌日にキャラメルチョコレートケーキ食べました🍫

小さいマカロンがのってるのが可愛いドキドキ

久しぶりだったけどhimawariさんのケーキ美味しいな〜ラブ