ハッピーハロウィン | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ハロウィンでしたね🎃

先月のトリミングでドッグライフさんで撮ってもらったハロウィン写真は真顔のめろん🎃

素敵なハロウィンの撮影ブース🎃

花の耳飾りと首輪が可愛いガーベラ


今日はハロウィンだけど何もせずでしたあせる

午前中お散歩しながら選挙に行ったけど雨が降ってきて慌てて帰り、午後めろんを連れずに選挙に行っただけでしたあせる


かぼちゃのマフィンくらい作ろうと思ったらバターの解凍が間に合わず断念ショック

チンした茹でかぼちゃはちょっとだけめろんにオヤツであげたけどあとは明日の朝食のかぼちゃのポタージュにしようかな🎃

ペーストにしたから明日マフィン作ろうかな🎃


クーちゃんとハロウィンパーティー🎃👻は今年も出来ないので先日ロコピコさんで☕️&🍰

魔女の帽子でちょっとだけハロウィンの仮装気分🎃👻🧙‍♀️


クーちゃんママさんは秋のモンブランケーキ🌰

クーもケーキ食べたいビックリマーク

めろんママは秋もハロウィンも関係ないバスクチーズケーキ🧀

キラキラの魔女の帽子も素敵✨クーちゃんママさんが色々持ってきてくれたのですチュー


ケーキをガン見するめろん真顔

めろんも食べたいよね爆笑


来年はめろんカフェのハロウィンパーティーでワンコデザートも作って食べようね🎃👻