かわいい集合写真 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

公園をお散歩していたらマルプーちゃん一家に会えましたラブラブ


娘さんちのゆずちゃんドキドキみなちゃんドキドキみくちゃんドキドキとお母さんちのもなかちゃんドキドキくるみちゃんドキドキ


ゆずちゃんがこっち向いてるドキドキ

みなちゃんが笑顔でめちゃカメラ目線お願い

なかなかみんなこっち向くのは難しいですよね〜って言ったら「並んで撮れますよ〜!」ってお母さんがリードを持って並べてくれました爆笑

みなちゃんカメラ目線率高いねビックリマーク

めろんだけがカメラ目線ニコ

みくちゃんもなかちゃん惜しいあせる

みんなこっち向いてる奇跡の一枚はてなマーク

くるみちゃん眠そうだけどショボーン

みなちゃんみくちゃん似てるからどちらがどちらだかはてなマーク間違えてたらごめんなさいあせる


解散が早ビックリマーク

くるみちゃんやっぱり寝てたはてなマーク


みんなとってもかわいいので集合写真お願いしちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ