Tシャツとマンゴーフロート納め | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ハーネスの裏地にする為に買った手書き風ボーダー生地のTシャツはバルくんハニたんのを作ってから糸が足りなくなって中断してましたニコ

糸を買ってきて再開ウインククーちゃんとめろんとキャバレスさんに送るTシャツが出来ましたビックリマーク


モデルさんに着てもらいましたニコニコ寝てるけど爆笑

ケージに入ってまた寝ちゃったぐぅぐぅ

最近よく言われるんですがめろんの毛がめっちゃモフモフになってます爆笑


出来たTシャツを並べてまたまた寝てるめろんと撮ってみましたビックリマーク

文字のタグにはキャバリア王冠アップリケが合うので付けましたビックリマーク奥の2つがクーちゃんとめろんのTシャツで手前の5着をキャバレスさんに送りますビックリマーク


「またお揃いボーダー服が出来たよ!」ってクーちゃんをお散歩に誘ってプレゼントドキドキ

クーちゃんのあくびが撮れた爆笑

かわいいあくび🥱

クーちゃんママさんが撮ってくれた写真です↓

iPhone12って写真にスタンプが押せるんですってビックリマークめろんママは7だけどペンで顔を消すのが大変なので欲しくなっちゃいました照れ

背景がボヤける機能もいいですよね〜ニコニコ

飲み物はただ今大ブーム中のマンゴーフロート🥭


そしておニューのお揃い服でまたお散歩しましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

ピンクの手書き風ボーダーTシャツはスイーツ柄のハーネス&リードに合いますねラブラブ

またまたロコピコさんでマンゴーフロート🥭
お洋服がよく見えるように手を上げたらめろんがオヤツと勘違いして飛びついてきました爆笑
めろんもとぼけたお顔であくび爆笑

ブームなマンゴーフロート🥭も涼しくなったら飲み納めかなはてなマーク


マンゴー納めについて喋るママ達の会話が笑えるんですけどー爆笑

歩く姿が可愛くてクーちゃんママさんがよく動画撮ってくれてますドキドキ

クーちゃんママさんにめろんのお誕生日プレゼントいただきました🎁ロコピコさんで撮ればよかったけど忘れちゃったのでおうちで撮影🤳
クッキーにガシガシしちゃって写真が撮れないあせる

クーちゃんママさん美味しい嬉しいプレゼント🎁ありがとうございますドキドキ

オヤツのクッキーと光るペンダントとオヤツ缶ドキドキ使わせていただきます!!


ハーネス&リードとTシャツの数が揃ったのでキャバレスさんに送りま〜すウインク

キャバリアアップリケ沢山付けたから喜んでもらえるかなはてなマーク
前回送ったハーネス&リードを保護っ子ちゃんのボレロちゃんやリモちゃんが使ってくれててすごく嬉しいめろんママなのでした照れ