プナさんでランチ♡ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

緊急事態宣言が解除されてプナさんに行ける!!

めろんもずっと行きたかったよねえーん


プナさんに向かって元気よく走るめろんしっぽフリフリ

着いたら店内にグングン入っていくめろんしっぽフリフリ


子供連れのお客様が1組だけで空いていたので店内に座らせてもらいましたニコニコ

カフェマット忘れたけど無しでもいいってドキドキ

めろんはずっと厨房のプナママさんを監視爆笑


この後また子供連れのママさんがいらしてご常連の方がまたいらして混んできたあせる

そのままでいいよって言われたけど申し訳ないのでテラス席に移動しましたくるくる

お外も風が吹いてとっても気持ちいいDASH!


ポタージュとサラダきました🥗

めろんのオヤツはまだですかはてなマーク

ママさんめろんにオヤツくださ〜いビックリマーク

ママさ〜んビックリマークママさ〜んビックリマーク…って吠えてませんよにやり目力で訴えてますお願い


ママのガーリックシュリンプがきましたアップ

ご飯が多いけど食べちゃう爆笑


めろんにはお昼ご飯のカリカリあげましたビックリマーク

カリカリじゃなくてオヤツをくださいビックリマーク

ママは秋のデザート頼んじゃいましたアップ

栗のアイスクリーム🍨🌰とスイートポテト🍠

写真を撮ろうとしたら常連のミシンの達人のHさんが押さえてくれました爆笑


「ふかし芋ならめろんは食べられる?」ってママさんが持ってきてくれたよビックリマーク

お客様のお兄ちゃんからもらいましたドキドキ

ちいちゃいかわいい弟ちゃんからもドキドキ

もう終わりなんですかはてなマーク

待っていたらまたふかし芋を持ってきてくれてもらえました🍠

かわいい弟ちゃんのナデナデ付きドキドキ

弟ちゃんは裸足に甚兵衛爆笑サッカー生地のチェックの甚兵衛かわいいね爆笑


仲良し兄弟がお見送りしてくれましたラブラブ

ママさんもお見送りしてくれましたドキドキ

プナさんでオヤツのめろんの楽しみが復活してよかったねキラキラ

もう再度の緊急事態宣言になりませんようにお願い


めろんはなかなか帰ろうとしないのでママの抱っこで強制退去いたしました爆笑


また来ようねチュー