ハンバーガーが好き | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ハンバーグとハンバーガーが大好きなめろんママですがコロナで外に食べに行けないショボーン

ってことでバターロールの半分をバンズにしてハンバーガー🍔を自分で作ることにしました!!

めろんも食べたいペロリ👅

パンをくださいビックリマークドキドキビックリマーク

パンはあげられないのよショボーン

めろんにも今度ワンコパン焼いてワンコハンバーガー🍔作ってあげようかなはてなマーク


めろんパパはハンバーグはご飯で食べたい派🍚

めろんママはハンバーガーが大好きドキドキ🍔ドキドキ

夕ご飯だけどハンバーガーでもいいはてなマークって許してもらいましたチュー


自分で挟んで食べるスタイルにしましたウインク

皮付きフライドポテトはビストロのグリルで作りましたビックリマーク揚げなくても美味しいしヘルシーだしラクチンですグッド!

ソースはハインツの『ちょっとだけデミグラスソース』を温めて、レタス🥬と玉ねぎ🧅とアボカド🥑とトマト🍅を挟んでガブリもぐもぐ

やっぱり美味しいよ〜アップ


残ったので翌日のお昼もハンバーガー🍔🍔

(フライドポテト無し)

めろんパパもまた付き合わされて「しばらくハンバーガーはいいな〜」ですってガーンめろんママは好きだから何回でも続けて食べられるにひひ


MegちゃんとAyaちゃんにハンバーガーの写真送ったら「めろんカフェに行ってまたハンバーガー食べたい!」ってえーん

いつになったらめろんカフェは開店できるんだろう{emoji:はてなマーク}