またマンゴーフロート | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

マンゴーフロートをとても気に入ったクーちゃんママさんとめろんママ🍦🥭

そのマンゴーフロートが飲みたくてまたロコピコさんへ🍦🥭


めろんはクーちゃんママさんに飛び付いちゃってますねあせる

前回と同じくカラフルドットのハーネス&リードにパステルのマルチボーダーのTシャツのお揃いでドキドキドキドキ


出来上がってたキノコ🍄のチロルテープのハーネス&リードをやっとプレゼント🎁

次回はこのハーネス&リードにビビットのマルチボーダーのお揃いのTシャツでお散歩しようねドキドキしっぽフリフリしっぽフリフリドキドキ

めろんのマンゴーフロート飲んでる風撮ろうとしてくれたけどちょっとズレてて惜しいあせる

鼻から飲んでるはてなマーク爆笑

ソフトクリーム🍦ちょっとだけあげちゃいましたべーっだ!


帰りは並んでくっついて早足ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

動画もクーちゃんママさんがとってくれてました🤳



並んで歩く姿を見る幸せラブラブ


お揃い散歩は終了で〜すしっぽフリフリ{emoji:しっぽフリフリ}