先月の診察 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

先月は月初めに診察なしでお薬だけもらいに行き4週間後の月終わりには診察に行きました🏥

雨の日☔️だったので空いていてすぐに診てもらえましたニコニコ


採血してもらってるところ💉

いつ針を刺したのかわからないねニコ

注射に動じないタイプニコニコ

検査の結果は数値も良くてホッとしましたニコニコ

お薬もこのままでいいでしょうって

お耳は炎症無いのでノルバサンでお掃除は3日に1度にしてくださいって。

あと耳毛がチョロチョロなのわかりますかはてなマーク

毛質が変わったのはお薬の影響だけど増えてるのならいいですねって。

色々診てもらうと安心しますニコニコ


待合室で会計待ちして抱っこしてるところを自撮りしてみました🤳

抱っこしてると暑いみたいでハアハア👅

床に下ろしたらパパを探して落ち着かないあせる

途中でコーヒー豆を買いに行って戻ってきたパパの車が見えて大騒ぎわんわん

パパの車は修理中なのでオンボロのパオで行ったんです🚙

ペットラベル(アミアミの車載ケージ)はパパの車に積んであってパオには無いので後ろの座席に座りました💺

ずっとパパを見ているんだよねお願い


暑くてお散歩できなくてお花屋『カレン』さんに行けてなかったけどりくちゃんママさんに公園で会えたのでお花を頼んで届けてもらいました💐

おまかせでお願いしたけど秋らしい色合いでとっても素敵なアレンジです💐

めろんもバラの柄のエリザベスカラーで花束みたいね💐

めろんは「花より団子」で頭の中はいつも食べることばっかりだよね爆笑


動物病院の先生にサツマイモは食べてもいいですよ〜って言われてスーパーの焼き芋『紅天使』を毎日のように食べてるんです🍠

半分食べて次の日に残った半分をオーブンで焼いて食べます🍠

ママが半分以上食べてるけどね爆笑

めろんはそんなに体重増加してないけどママは体重増加あせる食べ過ぎに気をつけなくてはニヤニヤ


最近まで普通にはいてたジーンズ👖がパツパツになってきて焦ってますあせる

体型も変わってるのよね〜えー?

ダイエットしようかな〜うーん

本当は運動した方がいいんだけどね〜しょんぼり

なかなかね〜{emoji:060.png.ぼけー}