オランジェット | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

朝のめろんわんわん『きょうのわんこ』にワンワンわんわん

今日はゴールデンレトリバーだねしっぽフリフリ


ペットボトルを片付けるいい子だよしっぽフリフリ


この日は姉が来ましたビックリマーク
写真撮らなかったけど『ストックヤード』さんでハンバーガー🍔をテイクアウト🥡
地下のバーだからお酒の提供禁止で昼営業してるけどお客さん誰も居なかったショック
カクテルやお料理も美味しいバーなのでハンバーガー🍔も絶対美味しいビックリマークと思ってエール飯したけど予想通りすごく美味しかったグッド!
手作りピクルスとコーヒーを出してランチしました🥒☕️

四姉妹の長女の姉は夫婦でお料理上手ビックリマーク
手作りの五目煮と手作りのメンマと最近はお菓子もよく作ってて手作りのオランジェットも持ってきてくれました!!
皮がとてもいい香りで白い綿の部分がゼリーみたいになっていてちょっと苦味があるのが超美味しいラブベルギーチョコレートのコーティングも艶々に綺麗に仕上がっていてお店のより断然美味しいぞ!!
食べられないのがわかるのかめろんは浮かないお顔ショボーン
これは真似できないけどめろんママもお菓子作りたくなりましたニコニコめろんパパから手作りケーキ禁止令が出てるけどね爆笑
姉の側で寛ぐめろんドキドキニコニコドキドキ
可愛いお顔なので写真撮りました🤳
ママにオヤツチョーダイって言ってますねお願い

姉と料理の話とかお菓子作りの話とか久しぶりにゆっくりおしゃべりしました音譜音譜音譜
めろんも嬉しかったねラブラブニコニコラブラブ