めろんパパのサプライズ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんパパはたまにサプライズで何か買ってきます爆笑例えばケーキ🍰予告はなしですビックリマーク

赤羽エキュートの千疋屋さんがブームドキドキ

マンゴーパフェパフェとロールケーキロールケーキ

千疋屋さんのフルーツって間違いなく甘い!!

ロールケーキはフルーツ少なめでちょっとさみしいかもはてなマーク

パフェやショートケーキの方がフルーツ多くていいかもですビックリマーク


そしてお墓参りの帰りにはお魚屋さん『魚重』さんに寄ってくれます爆笑これも予告なしで連絡もなし爆笑時々買い物かぶりますあせる


マグロとウニ〜アップホタルイカもプリプリ🦑

『魚重』さんはお魚屋さんだけど野菜や果物も売ってるビックリマークピーマン🫑、えりんぎ、ナス🍆、小玉スイカ🍉も買ってきましたビックリマーク

あとお惣菜やお弁当も売ってるんですグッド!

毛蟹は北海道に行った気分になれるニコニコ

小ぶりな毛蟹だけど味噌もたっぷりビックリマーク切り目が入ってとても食べやすくなってますグッド!


めろんは毛蟹は食べられないのでマグロアップ

マテと言っても待てずあせる

タンパク質脂質制限してるけどちょっとだけねドキドキ

めろんちゃんギョロ目の変顔ありがとう爆笑


コロナでまだどこにも行けないけどパパのサプライズでおうちで美味しいものを食べられるのも幸せだなドキドキラブドキドキ